バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

小学校の面談でした

一学期も そろそろ終わりますねー

今日は小学校の面談でした。小学校は二者だから話しやすいんだけど 話過ぎててしまいます。

疲れました。

高速で喋り倒してきました。

普通クラスと支援クラスを15分ずつ渡り歩きました。

どちらもベテランの先生で 私をうまいことかわせるから助かります。

まともに私の話を聞いたら頭おかしくなるから。

けど話忘れたことがありました…。

下書きなしだったからな。

去年は不登校になるかと思って心配してたけど、今年は休みたいと言いながらも頑張っています。

だんだん強くなっているのかな??

慣れてきたのかな?

安心は できないけど 学校では頑張っているようです。

なのに、家ではグチグチが止まりません。マイナス思考全開です。泣きながらグチグチグチグチ言って眠ります。

あまりまともに聞きすぎないほうがいいのかな?

そういえば、最近うなされたり 夜中起きて 喋ったりしなくなりました!

朝までぐっすり寝ます。

夏休みは、身体を動かして ハツラツと過ごしたいです。