バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

月曜断食 3日目

悲しい朝でした。

今日の体重 63.6キロ

月曜日に断食した意味無くしたのは私です。

ちょっと下痢になりそうな気配をかもし出しつつ、便通は0でした。

昨日ねー、食べたからな!
また断食しようかと思ってみたけど、朝おきた瞬間から胃液が込み上げるくらいお腹すいてます。
お弁当作りながら、朝ご飯作りながら、つまみ食いしていたのに それが出来ないから辛いです。

とにかく食べたいのー!

6時、漬物
10時 耐えきれずランチ(玉子とか)

そこから、歩いてきました!
往復三時間かかりましたよ?いつも車なら30分で済む用事に三時間かかりました!

いかに 歩きなれていないかがわかります。たぶん、歩くの遅いし。

おやつにアイスコーヒー。なんだか美味しく感じない。ついでに 漬物を食べました。

本に漬物は食べて良いよ、って書いてました。

18時、サラダ、漬物、シイタケを焼いたやつ

そしてワイン1本…。


だ、だってね、イライラしたの。アイコス壊れてまさかの禁煙だったし、子供が ワケわかんない事言うからツイツイ飲んじゃいました。1本…。

今日は ずーっと頭が痛かったです。
夕方から水分が足りないかも!って気付いてがぶ飲みしました。

お水は 断食じゃなくても毎日1,5リットルは飲むのがルールです。

身体の水分が入れ替わるのに2週間かかるらしい。