バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

月曜断食 四日目

こんにちは、バニラ子です。

月曜断食が思うようにできていません。
悲しいくらいの 私の食欲が凄すぎて勝てません。

自分の敵は自分。

けど、自分のミカタは自分です。頑張らないと!

前日のウォーキングで脚が筋肉痛です。治るまではウォーキングしません。って、一回しかしてないけどね。

体重63.0
便通 かすかに一回

炭水化物食べてないのに減らないです。

一回一回の食事量がかなり多いんだと思ってます。分かってます。なのに、食べやがる!

月曜断食一周目は 失敗に終わりそうです。
なんだかイライラしてます。

本によると(←買いました!)、
一周目は 「壊して、治す」時期だそうです。

私としては、月曜の断食以降は炭水化物食べてないだけで空腹を野菜で満たしまくりだから たいして壊れていません。

しいていえば、頭痛と便が少ないのとイライラするってくらいですかねー。

本当は もっと苦しまなきゃいけないんです。空腹になれなきゃいけない、っていうか慣れてくるんだって!

朝6時 漬物、野菜スープ、サラダ、納豆
(一応、酵素と乳酸菌を意識してる)

11時30分 魚一切れ 、ゆで卵二個、サラダ、チゲ豆
腐スープ(豚肉入り)、納豆

18時 切り干し大根の煮物、人参しりしり、サラ
ダ、漬物、野菜スープ

22時 レモンハイをロック1杯(深田恭子が可愛
かった)

食べましたねー!ひくわー!しかも 夕御飯の切り干し大根、かなり食べました。本を読んだら、おでんの大根なら一個って書いてました!

大根って糖質高めですもんね。やらかしたなー。
だから、お腹いっぱいだったんだよー。

夜、謎の腹痛。

鏡で横からみると妊婦みたいなお腹でした。だいたい6ヶ月だな!

5日目こそ、頑張ります。