バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

うまくいかない

こんちはー

一人カラオケしてきました。音痴なんです。音程が6割しか合ってないらしく、けどリズムは最高なんですよ! 今日の最高83点(笑)

気分転換のつもりが 店員さんとの雑談で疲れてしまって。
あの人、明るくてまぶしいー。

帰宅したら中学校から電話がありました。
今日はお弁当の日なのに、グレー君はお弁当を持ってきていません!だって。

だって。
知らなかったよ。

プリントは一切提出してくれないし、普通クラスに移ったから 今までみたいに先生がお弁当の日を直接私に教えてくれないです。

困りました。

お弁当食べてすぐ下校だから、我慢させるって先生言っていましたが、食べることに こだわりっていうか執着しているグレー君にしたら 辛い辛い時間だろう。

きっと不機嫌で 帰ってくるね。

これに懲りてくれるのが普通だけど、グレー君は逆恨みしそうで不安です。

そしたら次は 午前授業のグレーちゃんの知り合いの子が 誘いに来たけどお断りしました。この子の親を知らないから。

遊べなくて、グレーちゃん怒っています。

まだまだ子供だけで遊びの約束は ちょっと…。でもその子の家にすでに2回遊びに行っています。普通授業の日だから、滞在一時間未満だったけど ダメだったかな。

今度、挨拶したいです。
本気で知らない人だから。

落ち込みだしたバニラ子さん、つい食べて解消したいとこだけど 今日は月曜日。断食中です。

きつい。
こんなことだけで きつい。