バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

味噌汁を煮詰めたニオイ

こんにちはー!バニラ子です。

なんかねー、久しぶりに「くさいから」って聞こえてきて落ち込んでいます。

臭いから嫌われているって話をしていたんじゃないかなー?

私のことかなー?

嫌だなー。

臭い人って噂をひろめられたら嫌だなー。

うしろを振り向いたら、うしろの人が鼻とか口の辺りを手で覆ったんですよ。臭いからかな?

口臭かな?

久しぶりにシークレットつけないで 寝て起きたらパジャマの中から 味噌汁の煮詰めたニオイがしました。

いわゆるお惣菜臭。

普段、シークレットの効果を不安に感じていたけどやっぱりシークレットは効果あるってことだ!

口臭も気になります。

頭のニオイも 気になります。

服のニオイも 気になります。


今日、部活帰りのグレー君が汗くさかったから「汗くさいから着替えてね」って言ったら、すんなり着替えてくれました!

良かったー。

グレー君は、多汗っぽいけど ワキガではないです。でも 汗を大量に吸った服は臭いニオイを放ちます。もちろん綿100しか 着せていません。着替えてからは臭くなかったから 安心です。

つけおき洗いしました。