バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

月曜断食 14日目

こんにちはー!バニラ子です。


今日は 「月曜断食」を始めて14日目です。
3周目に 突入しましたー!

スタートは、64キロです。
先週の2周目は、62キロ台を行ったり来たりしまくりました。

土日の美食日は、炭水化物をわりと食べたんです。お菓子も食べたから増えたよね…って 思いました。
生理も始まりましたんで。

なのに!

今朝の体重は、61.8キロでした。


減っている!


嬉しいです。食べても良いんじゃない?なんて思ってしまいました。(絶対に違う)


今日は、不食日です。

水だけにしなきゃないのに、アイスコーヒーと 塩スイカ飴ひとつと 納豆(たれなし)を食べました。


不食じゃない…。


けど、明日は 減っている!って信じています!


私の予定では、今週は61キロ台を うろうろするんですよ。

早く59キロになりたいです!
けど、今週 来週とイベント続くじゃないですかー? ねー?

どうしよう。

ちなみに、生理の血が サラサラでした。きっと「月曜断食」の成果です。