バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

月曜断食 3週目の報告

こんにちはー!バニラ子です。

暑いですよね

月曜断食、3週目が終わります。


今朝の体重61.2キロ(スタート64.0キロ)


3週目は、1週間で0.6キロ減りました。


生理中にしては まずまずな減り具合ってことにしましょう。



昨日今日は土日だから 美食日です。

昨日は久しぶりに、フライドポテトと じゃがりこ食べました。

けど、明日の夜は飲み会があるから 今日の美食日はやめといて 明日に延長します。

で、(火)に断食する予定です。
(火)も でかけるから 決心グラグラですが。

暑いのも あるからか?
月曜断食の成果か?

あまり炭水化物を食べたいと思わなくなりました!
(ジャガイモは別です!)食べる量も 減っています。

けど、水分1.5リットルってのが きついです。
つい利尿作用のあるアイスコーヒー飲んじゃいます。

水を飲まなきゃ…。