バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

月曜断食 とりあえず終わります

こんばんは、お盆の真っ最中いかがお過ごしでしょうか。

私は…秘密です

楽しんでいます。


月曜断食、とりあえず修了宣言します。
64,0キロから62,0キロでした。

全然減っていないです。

本には2ヶ月は やれよって書いていました。2ヶ月頑張ったら 体質改善になって 痩せ体質になるみたいです。

私は ダメですねー。

飲み会やら 飲み会やら おでかけを理由に 三週目から断食できませんでした。

一応、月曜断食して 分かったことを書いときます。

○ 一回の食事量が多い

○炭水化物を抜いただけでは なかなか痩せない

○断食もしくは、炭水化物を抜いても 生きている

○シミが薄くなった

○おならが減った

○食後、眠いダルイってことがない

○睡眠の質が上がった

○気持ちが 楽になった


つまり!

私は炭水化物が あまり向かないみたいです。
要らないのかも。

食べると うつが再来しそうな 気分の落ち込みや つまらないことで イライラしたりの情緒不安定があります。

炭水化物食べるより、タンパク質を食べるほうが良いみたいです。

私は!の話ですよ?


あと、一回の食事量が多すぎます!
食べ過ぎてます。

なんだろー、毎回 満腹にしたいです。

食べることで 満たされない何かを満たした気分になります。

全くの勘違い甚だしい大バカです。

っていう、気付きと反省が生まれました!

月曜断食やって良かったです。

また 再開するために もっと読み込みます!

月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!

月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!