バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

プロテインと鉄

こんにちは、バニラ子です。

おなか痛いんだぞー。ゴボゴボ鳴っているぅ。

そんなバニラ子ですが、プロテインと鉄に手を出しました。そうです、あの本を読みました!

本だと アイハーブってとこのサプリがオススメみたいなんだけどー、全種類揃えたら高くなるから悩んでいました。

だって私、無職だしー。
でも 欲しいよー、うつ消ししたいよー。

そしたらドラックストアで みつけたよー、おまけ付きだぞ!

しかも あの本読んだなー!って感じのオマケセレクトです。ありがたい。

f:id:banirakox:20190915080623j:plain

約2000円、たぶん1ヶ月もたないなー。
味は、とっても甘いです。


こっちも おまけ付き。
鉄とマルチビタミンに 何故か元気でそうなオマケです。

f:id:banirakox:20190915080600j:plain


あとは、ナイアシンが欲しい。


なんかさー、心療内科の薬は飲まなくて平気になったけど。たまに ふいに消えたくなるよー。消えたいわけじゃないんだけど、ふと思い付いてしまうの。


幸せになりたい。