バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

毛穴はキレイじゃないと!

こんにちは、バニラ子です。

ガス出しポーズに はまっています。楽しくなります。けど、効果ないから たぶん間違っています。

とっても綺麗なアラフィフ女性に 会いました。

毛穴がなかった。
あとね!鼻の中が 白かった!たぶん、鼻毛ないんだね、処理したのかな?

え!


しかもー、スタイル良かった。ただのガリガリじゃなかった。あれは 絶対に鍛えている。意識しての美しさだ。

だから私さー、
全然ダメだなって再確認したわけよ。

そして、思ったんだよ。

私も キレイになりたい!!

それで これ買いました。

ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル なめらか

ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル なめらか

口コミで惚れました。本当かよー、って気持ちもあるから試しに買いました!

昨晩、お風呂で使ってみたらサー

凄く良いよ!

一回で 効果があったわよー!!

正直、使用中からピリピリはしたんだ。今朝みたら皮は剥けず無事だったから 今晩も やっちゃう。

600円くらいだったよ。

おばちゃんの毛穴汚れってさー、不潔感が強く出ちゃうからさー。

頑張るもん