バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

雅子さまの涙

おはようございます!バニラ子です!

雅子さま、すっかり元気になりましたよね

笑顔が とっても自然です

はじめは強気なイメージだったけど 連日テレビで放送されている即位シリーズで、雅子さまが涙している姿をみると 実は繊細な人なんだなーって気づきました

優しいんでしょうね!

だから、悩んだんでしょう?


精神病みすぎてる人あるあるで、思考を盗聴されているとか ストーカーされてるとかって思い込む症状ありますけど、それと並んで 皇室に興味持っちゃう症状も 多いですよね!

なんでだろ?

わかんないけど、私もそうだったんですよ

皇室下げ記事を よみあさってました

本気で信じてました!ごめんなさい!


雅子さま、26年もよく我慢しましたよね

嫁ってどこも大変だー!

私もよくあらぬ?噂をたてられがちだけど(これも妄想か?)、雅子さまは日本中に 注目されて 知らない人に色んなこと言われて。でも反論できないもんなー

私これから、辛いとき。雅子さまを思い出して堪え忍べるかもしれない

うーん、うまく言えないんだけどさ、つまり…

ヒトの善し悪し判断するのは 自分の目で確かめてからだよね!

って感じです