バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

のんびりしていない

私、のんびりしてるって よく言われるけど!

のんびりなんかしていない



私、ボーってしてるって言われるけど!

ボーってなんてしていない




常に 頭の中が 忙しい


私を バカにしてくるアイツより 常に考えているし常に調べているし 常に記憶している


よって、いつも 私をバカにしてくるアイツより
頭が良いのだ


私が大好きな 天皇陛下さまや 雅子さまが いまも
働いてる

ゆーっくり、ゆーっくりと動くから 夜中3時過ぎまでかかるんだってよ?

大変だよね

あんなに、ゆーっくり、ゆーっくりと動いていられるって かなり尊敬する

私には 無理!

なのに、みんなには 私も

ゆーっくり、ゆーっくり、動いてるように見えるらしい。かなり不思議。

ってことはさ!

天皇陛下さまも 雅子さま
実は ゆーっくり、ゆーっくり動いてるように見えるだけでっけてこともありえんの?



ふ・し・ぎ・!