バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

なにかあったら連絡してね

こんばんは!バニラ子です

いま、お腹いたいから ゴマ煎餅食べて 慰めています。


今日、連絡先を交換しました

電話番号を登録したら、LINEが自動追加になりました


「なにかあったら連絡してね!」

って、言われました




なにかって なに!



って、聞けませんでした。



なにかって なに!




職場の人だから、仕事に関連することに限りだよね?

休むとか?

休みたいですよー、とか?

休みました! とか?



もしかして、あの会社って電話ないのかな




ま!いっか!

絶対、連絡することないや