バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

すごく気にされてる

メリークリスマス!


今日、親分は 優しかったしクサイクサイって騒がなかったんだけど

子分は、せっせと 私の移動したとこを においかいでたよ。

クサイのに?

とにかくクサイって言いたいんだろうか?



ご苦労様です。



しかし、なんなの!あの女!



気に入らないわー



それにしても 親分はどうしたのかな?
急になんなのかな?

私にじゃない人に 良く思われたくて 優しくなった気がするよね


明日は どうなるのかな?


不安だよー!


毎日、出勤前にシャワーして ゴシゴシしてたのに

初日、生臭かったんだってよ


生理だったからかなー。


私のことなの?違うの?そうなの?


とにかく匂いに敏感な アイツは頭いかれてるんだわ💢💢💨



そして 私も いかれちゃいそうだぞ