バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

注目されすぎて

おはようございます、バニラ子です

お腹いたいです


いまから、仕事いかなきゃないけど書いてます



仕事中、
私だけ職種が違うから 一人もくもくと働いてるんだけど


あちこちから いろんな人の話し声が聞こえます

みんな私の話をしている気がします


気にしないことにしたいけど、聞こえちゃいます


聞こえないだろうと思って話してるのは まだ良いけど、

親分子分は、聞こえるように話をします



得意芸!



だから、私のポジションは人が定着しないんだろうな


直接言われたら言い返すのに…

こんな距離感で 言い返すと

「違う話だよー」って、はぐらかすに決まっている

はぐらかせるように してあるんだよね




三連休、こんなことばかり考えて過ごしちゃったよ


行きたくないー!



幻聴だったりする?

仕事辞めたくないけど、親分に付き合ってたら確実に再発しちゃう


いつか慣れるのかなー!

上司、いつも親分を気にかけてて きっとお気に入りなんだろうな

仕事できないのに?

そういうのは 上手なんだよなー


羨ましい