バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

2016-12-19から1日間の記事一覧

大丈夫かな?ハンカチで口を押さえて走り去る人がいました。

つわりかな?大丈夫? 肉体労働していた頃の話です。 室内での肉体労働でした。職種は書けない‥ 仕事を始めてから気付いたんです! 意外と肉体労働!めっちゃ、汗かいちゃう! すでに、私の体臭に反応する人がたくさんいたから毎日必死でケアしながらお仕事…

「パパ!あのお母さんだよ!」幼稚園児に叫ばれた話

匂いに敏感な子供っているよね!しかも はっきり言ってくれるんだよね! とにかく臭い時期がありました。 腎臓も悪くしていたのに気付かす放置して毎晩アルコール飲みまくっていた時期だから、ワキガにプラスされて匂いが増してたのかもしれない。 臭い!臭…

子育てに悩んで病んでるママが幼稚園にいます!

なかなか馴染めないところか、露骨に無視されて嫌われていたママ グレーちゃんを産んでから、被害妄想からくる幻聴が酷くて自殺未遂をしでかしたバニラ子です。 こんにちは(・∀・)ノ 人が怖くてひきこもりのぼっちママをしていましたが、グレーちゃんの療育…

死にたい!って叫ぶとフラッシュバックが消えるんだよ。

口の中が苦い味がするんです、歯医者行かなきゃないやつだ こんばんは、ワキガママです。 久々に他人から臭いって言われて、「死にたい」って叫びました! 他人から拒否される事案が多過ぎて、「死にたい」が口癖になりました。いまは、明らかに言っているだ…