バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

アイコスで変わったこと、わかったことの報告

アイコス吸ったら咳が消えた!

わりと早目の段階で変化があったんですが、自覚ありませんでした。

旦那さんをみてて、気付きました!

あいつ、タン吐かなくなった!ってことに。

汚ない話だけどタンはいてんのよ、あいつ。たまにいるでしょ、「カー!ぺっ」ってやるおじさん。

あれを家の中でもやっていたの。んで、排水口を掃除するときに、ぬるっとしたやつを触ってしまうの!気持ち悪い!だから、止めてっていつも言ってたけど止めない。あれ、最近止めろよって言わなくなったな私って思った。

本人に確認してみた。

タンが出なくなったらしいです!タールのせいだったんですね。

じゃあ、私は?

私は、とくに朝。調子が良いです!ダルくて寝起きの1本で目を覚まさなきゃなかったんだけど、そんなことなくなりました。

咳もしょっちゅうしてたのに、なくなった!

ニコチン中毒にはかわりないけどね。タバコにたいしての執着が薄くなりました。

あれ体調変化,前も書いたかも?

美味しく吸うコツ

充分過ぎるくらい充電すること。

20秒で充電されますが、温まりが悪いと吸ってもニコチン少なく感じます。

逆に、充分温まっているとニコチン強く感じます。

吸う時々で、ニコチン具合が変わります。体調のせいじゃなく あきらかに変わります。たぶん、温まり具合だと思ってます。

あとね、掃除さぼると本体の芯に炭みたいなのがこびりついてました!クリーナーに、棒がついてるんですが。何に使うのかな?って思ってたら、このこびりついた炭に使うんですね!

炭がこびりついてると、長く充電しても温まり具合が悪いです。

すんごい荷物になるけど、二個持ちしたいかも。

外出先で充電切れたら嫌だし、喫煙仲間と話が盛り上がったら付き合いで もう1本吸いたくなるし、吸うならしっかりニコチン吸い込みたいからね。

なんて、ひきこもり主婦の私には無縁の話ですが妄想を発揮して 社会で立派に活躍されている皆さんになりきり考えつきました。

そこで、提案です。

七月いっぱいに延期なったから、もう1個予約しちゃえば?