バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

最近、すっぱい体臭がするバニラ子

すっぱい体臭って、オジサンみたいで嫌だな。

今日も昨日も すっぱい体臭がした。

たぶん私だよね?

今日も息子にママ、臭い?って聞いたらね。

「うん、虫臭い」

って言うんだよねー。それでも 抱っこはしてくれるのが嬉しい。

虫臭い体臭って聞いたことない。すっぱい体臭と同じ匂いを表現してるのかな。謎だ。

ワイドハイター EXパワー つめかえ用(880mL)【kao6mp2c11】【kaoecoa】【kaokaedpar】【kaoe】【osewi10】【ワイドハイター】[詰め替え用 880ml 花王 kaohyoha kaowidht]

価格:367円
(2016/9/4 23:08時点)
感想(17件)

すっぱい体臭は肝臓が悪いから?

週末限定セール【メール便送料無料1000円ポッキリ】そのまま食べるしじみ<おつまみしじみ90g×3パック>【乾燥しじみ 味付しじみ シジミ 蜆 焼しじみ オルニチン サプリ 味噌汁 炊き込みご飯 珍味 酒の肴 レシピ 常温商品】【smtb-T】【HLS_DU】r

価格:1,000円
(2016/9/4 23:10時点)
感想(25件)

肝臓悪いっていうか、肝臓が疲れてるんだね。あー、ますますおじさんみたいだな。

だから私、アサリを食べた。本当はシジミが良かったんだけど、似てるから大丈夫よ!

他に。

  • 便秘
  • 喫煙
  • ストレス
  • 疲労

あれ?便秘以外は当てはまるぅぅ。また、喫煙でてきた。タールかニコチンか、分けて欲しいよ。

なかでも便秘は一番良くないらしいです。私にすんごく何回も「便秘?」って聞いてくる女、いたー! あの頃もすっぱい体臭だったのかな。

明日はもっと臭いかも

明日、天気予報は暑いのに雨だ。なのに、室内で大人数集まるとこに行くようだ。 最悪だ! せめて屋外だったらなー(>_<)

ムシムシ暑いのって 臭くなる確率上がるし、狭い室内で臭い人いたらキツいでしょ。クーラー付くかな。

口臭も気になるけど、マスクしてくには暑いから なー。息が苦しくなるよね。あんまりマスクの人いないし。悪目立ちするだけだよ。

子育てがこんなに辛いと思わなかった。

17年前は、ママ友達がいればいるほど良いって風潮だったけど、ここ最近 ママ友いなくても良い!っていう人も増えたね。助かります。

ついでにPTAも無しにして欲しい。トラブルの元だよ。

どこ行ってもトラブル起こす私が悪いんだが。

神田うのみたいかも、私

神田うの、嫌いな芸能人1位をしばらくキープしてるんだって。自分がたたかれたり、嫌われたりする理由が分からないらしい。わざと嫌われキャラしてると思ってた。

けど、才能を生かして高収入だし 友達とパーティーしたり楽しそう‼

旦那さんに、嫌われないようにすると 好きな服をきれなくなるし、言いたいこと言えなくて 君じゃ無くなるよ、って言われたんだって。

私がいつも自問自答してやつだわ。

どうせ嫌われ松子な人生なら、好きなことしたいよー!

しかし、私はお母さま。

お母さまっていう肩書きが苦しい。がんばれ!私。