バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

体臭がうんちな人!毒だしデトックスしよう、簡単に確実な方法は水だよ

うんち臭いけど漏れてないからね

こんにちはー!

うんち臭いわきがママ、バニラ子です。臭い?ごめんね!早く治したいから、検索しまくり日々です。うんち臭いのに美容室来ました。まだ反応はされていません。美容室のヒンヤリ空気のお陰でしょうか。

昔、職場で臭いって言われ過ぎて 転職しようと思って冷凍庫の品だし?みたいなとこに面接へ行きました。力仕事だから、って断られた夏の日が懐かしい。

冷凍庫、涼しいどころじゃないんだって。夏は外気温との温度差が激しすぎて、きっと自律神経やられたね。

わきが向きの仕事ないかなー。

水を飲みなさい!って言われた

これも臭いって職場で言われてころ、一緒に働いていた人たちに言われたセリフです。

「水を飲みなさい!」

旦那さんが、二日酔いで臭いときに水をたくさん飲ませてアルコールをおしっこで出すんだそうです。

腎ウ炎になって、おしっこが腎臓に逆流してるって言われたときも水を飲みなさい!って言われました。

そこで私は大きな勘違いしていることに気付きました。

水分と水は同じ役割を果たさない

水が嫌いな私。

味ついてる飲み物が好きなんです。ちょっと刺激が強いのが好きなんです。

昼間はコーヒー、夜は水割り。

充分、水分取ってます。けっこうトイレ行きますし。おしっこする度に、毒だしをした気分になってました。

それなのに、違うんですってよ!!

水じゃないと、本気の水じゃないと、毒だしできないんだって!!

いやー(>_<)

全く一杯も水、飲んでなかった。

もう何年、いや何十年も…っていうか、産まれてからずっとそうだった。

デトックス用のお茶は別の話?

デトックス用のお茶あるよね。それは、それなんだから良いでしょ。

私みたいに、コーヒーと水割りだけの人はダメなのよ。もうひとり、コーヒーしか飲まない人いるけど やっぱりうんち臭いよ。お酒は飲まないけど喫煙者だし。

まぁ、喫煙もだめだよね。

水道水しか家にないよ、だから良いこと考えた!

家に水道水しかないの。あの、デカい水とお湯を出す機械?がないの。浄水器もないし。

うちは、田舎だからまだ水道水、美味しいよ。

けど水道水って、錆が入ってるから酸化させるって聞いたことがある。

だから、白湯!

白湯で良いんじゃない?ローコストだ。

白湯ダイエットとかあるし。

白湯は、朝イチに飲むのがポイントです。人参リンゴジュースも 朝イチに飲むのがポイントでしたが、朝イチって大事なんだね。

んで、お昼まで食べない。内臓を使わないようにする。お酒呑む人は特に、アルコール分解に時間がかかるので 内臓負担を減らすためにも 朝ごはん抜きがいいよ。

っていうのが、今のベスト持論。