バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

糖質制限ダイエット、今日のメニュー

今日のメニュー

最近またしても さぼりぎみな糖質制限ダイエットでしたが、今日はたまたま糖質制限になってたから報告します。

朝ごはん

  • そば
  • 野菜ジュース
  • カフェオレ

お昼ご飯

  • そば
  • カフェオレ

夜ご飯

  • 野菜炒め
  • 湯豆腐
  • ゆで玉子
  • アイスコーヒー

こんな感じでした。またコーヒー飲みすぎたかも。今日は白湯を飲むの忘れてた。合間に胃液を薄めるために 麦茶飲んでた。白湯を作るのがめんどくさいというか、待ちきれませんでした。

ちなみに朝は、市販の野菜ジュース飲んでます。意味あるかな…。

夜、寝る前は白湯にします。

本日、休肝日二日目。休肝日とれたの1年ぶりとかだよ。

おととい、休肝日を誓ったけどビールを一本だけ発見しました。なので、飲んでしまいました。勿論、一本飲むと止まらない私。

でもビール飲んだから車を運転できない。

歩いて行ったら子供たちも着いてきてめんどくさいことになる。

でも我慢できない。

 

 

おばあちゃんに買ってきてもらいました。情けない私。一本だけができないんです。飲むときは、一本だけ!って思うのだけど。しかも、休肝日にしようと思ってたのに、ビール見つけたから飲んじゃうし。

アルコール依存症ですね!

結局おとといは、ビールを6本飲みました!お腹いっぱいになるから氷を入れて炭酸を抜きながら飲むのが鉄板です。

ビールは酔う前にお腹いっぱいなるのが難点です。アルコール度数あげてほしい。もったいないから。

ちなみに飲むのを止めるのは、吐くか寝落ちかのどちらかです。

そんな私が、休肝日二日目!偉いわ。