バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

膝がピキー!ってなるもーん。おばあちゃんみたいなバニラ子です。

膝が痛い

突然ピキー!って激痛走ります。

思わず膝をさする私は、おばあちゃん👵

運動不足だからかな。しばらく運動してないから私ったら。

でもね。なのにね。

ここ3日くらい、すごい歩いてまして。えへ。

ポケモンGO

歩かないとダメなの。今日も暑いなかとんでもない上まで歩いたよー。しかもヒール高めサンダルで。膝をさすりながら。

いやぁ、登った、登った。

途中、「え?熊の声したよね?」って事件がありまして。そしたら、車のスライドドアの音でした。あんな音、出すなよ。油さしとけー!

しかもせっかく登ったのに、

GPSを探してます

みたいな表示が出て画面固まりまして。

イライラするバニラ子。

治らないからアンインストールしつてから、またインストールしました。

そして!せっかく初めからなので、

ピカチュウ出す裏技

を使いました!えへ。噂通りに簡単に出たよ。

ピカチュウゲットだぜぃ!

したからかな。そのあとも、1回目インストールしたときよりも 強目なポケモンが出てくるの!きっと、ピカチュウのおかげだと思うの。

歩くっていいね!

膝は痛いけどさ。

なんかいつも精神的に疲れちゃうだけだから不眠になりがちだけど。

身体的に疲れると、寝付き良いよ!ぐっすり眠ると嫌な夢をみない。

目的地があるから歩くし。バニラ子はゲーム苦手なんで ポケモンボールを無駄に使います。ポケモンボール貰いに行かなきゃいけないの。

明日も出かけるんです。毎日出掛けたくなる!これは快挙だよ。

ただルールは守って事故しないように気を付けよう。