バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

台風9号が来たよー。

台風のせいで気分がジメジメしてる

台風っていうか低気圧くると、頭が痛くなる。今日は真上を通過するから喘息発作でる。

そういう人、たくさんいるでしょ?

嫌だよね。

まだ8月なのに。これから台風が続々とやってくる季節だー。考えただけで気分が滅入る。

あー、箱に入りたい。

台風くると興奮する人いるよね。行くなよ、絶対!

危ないからね。

河川、ぞ・う・す・い・してるぞ!

行くなよ!

見に行かなくても分かるでしょ。今日は間違いなく増水してるから。

わかった?

あとねー、雨風強いからって

TMRしなくていいからな!

わざわざ行くなよ。誰も期待してないから。

あー、イライラしてる私。

誰かタバコ買ってきて。まさかのタバコきれ。

台風だからフローリングがベタベタするね

イライラしてるときは、大掃除しよう。

スッキリするんだよ。

フローリングがベタベタしてるのが気になるから今から雑巾がけすんの。

水ぶきすると、フローリングがサラサラになって気分が良くなるぞ。

台風でジメジメなるとわきが臭発散しちゃうね

湿気多いとさ、臭くなるよね。

脇もジメジメするでしょ。雨だけど暑いからさ。わきが菌が繁殖期を迎えてる。

大掃除して汗を出したら、おふろでサッパリしないとね。

今晩は、除湿にして早目に寝ます。