バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

服が汗臭くて、人とすれ違うのが怖いです

今朝、肌着を破棄しました。

朝から自分が臭くて、嫌ーな気分になりました。台風10号が去ってから、朝晩は涼しいのですが、起きてすぐから臭いです!

なんで?

肌着が臭いです!もう汗臭いのが染み込んでしまった肌着は 洗濯しても臭いから、捨てました。

半年も着てないのに。

綿100%でも 安いのはダメですね。今朝捨てた肌着は、なんと!1枚300円でした。安い!

消臭剤を探してきたよ

DSC_0020

布用消臭剤です。

 

洗濯物に10回スプレーすると、臭くなる前に防臭します。

380円でした。

汗臭、体臭、尿臭に効果あります。

今日は貧乏なので、安いから効果は不安ですが試してみます。

ケアできないときに、臭くなる前に防臭できると安心です。

一番オススメなのは、これ

イオンダッシュ ネオ【あす楽】(デオドラントスプレー 消臭スプレー 消臭剤 体臭 わきが 足の臭い 加齢臭 対策 タバコ 消臭 靴 におい)10P03Sep16☆★ポイント10倍

価格:1,400円
(2016/9/4 11:01時点)
感想(17件)

イオンダッシュです。そこら辺には売ってないです。売って欲しいです。

すれ違う時、臭くないか怖いです。

たまに、います。

すれ違ってからも体臭が付いてくる人!私は自分が臭いから親近感わいてます。

「仲間だね…頑張れ」

って心の中で語りかけて、サヨナラします。

9割おじさん。加齢臭なのか ただの汗臭なのか?

わきがさん、もっと過活動して一緒に撒き散らしましょう! ぼっちは嫌だよ。みんな臭ければ気にならないはず…

なんてね、改善に励みます‼

すみませんでした。