バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

シークレットがない!から、Agスティック買ったよ

週末、学校行事に参加するのにシークレットがない!

シークレットは、いつも楽天市場でまとめ買いしてます。

私の頭の中では、まだ1本残ってるはずだったけど探しても探しても、シークレットがない!

週末、学校行事あるのにどうしよう、

今から注文しても間に合わないよ(T-T)

わきが発症してから、約25年です。たくさんの制汗剤を試してきたけど、日本の制汗剤は全く効かなかったわきがママ。

検索に検索を重ね、たどりついたシークレット。

わきが重度のわきがママは海外の本場制汗剤じゃないと効かないのね、

楽天市場と出会えて良かった。

それが、約5年前のこと。

だから日本の制汗剤を試すのは五年ぶりです。

それが、こちらー。

dsc_0025

エージーデオ24

デオドランドスティック(無香料)です。

24時間、わき肌快適ケア。いつでもどこでも快適な肌を願う人へ。

注目したいのは、汗を抑えてさらにニオイ菌を断つ!ってとこ。

制汗と消臭が1本で、できるって大切です。

銀にオジサンがいますね。

なんで、オバサンじゃないのかな?

dsc_0026

重度のわきがママはスティックじゃないとダメです。密着感が一番良いです。

無香料なので、香りが苦手な人や香水つける人に良いですね。

ちなみに、ロールオンもありました。

値段は、1100円くらいでした。だいたいね。

ボディシートもAgが一番良いですからね、期待してますよ!