バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

あなたのお部屋、体臭口臭で充満してませんか?

わきがや口臭ある人がいる部屋って臭いよね!

自分の匂いだから気付かないけど、臭いんです。

会社でも わきがさんの周辺が臭いってありません?密室じゃなくても換気せんが弱かったり、換気が不十分だと臭いですよね。

車も

ホテルの部屋も

エレベーターの中も

 

あれ?臭い!って思ったことないですか?

そんなときに、わきがママは これを使っています

dsc_0030

ホテル業界が手放さない‼で、おなじみの

レールデュサボン ファブリックスプレー

布製品や空間に使います。

わきがママのおうち、玄関は足臭いし、トイレはくみ取りだし、キッチンも微妙な匂いです。寝室は寝室の匂いだし。

とにかく、匂いが気になりすぎて掃除しまくりな日々なんです。

でも 臭いもんは臭い!

そんなときに見つけました。ホテル業界リピート率No.1のレールデュサボンファブリックスプレーですよ。

一番臭いのは、汗をかいた服なんだけど体臭も99%取れる優れもの。

夜のうちに明日着る服にスプレーしておきます。

汗をかいちゃった服にシュッとしても 汗臭いのが消えて素敵な香りが残りました。

消臭も除菌も これ1本で解決します。

香りは三種類。用途に応じて選べます。

わきがママは、1本しか買えないので 悩んだ末に選らんだのは フルーティシャボンの香りです。

甘いです。

オレンジ系の残り香です。

くみ取りのトイレ空間にも効果ありましたが、トイレに甘い香りは間違えたかもしれないです。

キッチンも違うな…。

リビングは布製品で溢れてまして、天気が悪くて洗えないときに、シュッとしたら快適空間のできあがりです。

1200円でした。