バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

ぼっちランチできるもん

ぼっちでランチできる?

幼稚園行事の休憩時間に、ボッチでランチする人がいるって話題になりました。

「できないよねー」

っていう話の流れをぶったぎるアスペママは、

「全然できます!」

「カラオケも行けます!」

って、意味のない主張で一気に盛り下げました。エヘ。

だって、言いたかったんだもん。

そしたら、私をいつも無視するママが

「えー、恥ずかしくて無理ぃ」

「友達いないと思われちゃうぅ」

って、言われちゃいました。クスン。

 

どうせ、友達いないもん。

一人最高😃⤴⤴

 

無視ママ、とにかく友達が欲しいみたい。幼稚園には、喋りに来てるんだろうな。

私も一人目のときはママ友達欲しくて頑張ってだけど、あんまり良いもんじゃなかった。私には向いてなかった。

今日もボスママが

「ママ会しよっ」

って言ってたけど、当然誘われないしね。一生懸命、連絡先交換してるみたいだけど 私には聞かないしね。

別に良いんだけどさー。

私が先生とか、めずらしく誰かと話してるのは、耳をすませて聞いているんだよ。

そんなに、私が気になるのか。けど、関わりたくないんだよね。

(i_i)\(^_^)

相当、警戒されているアスペママです。

どうしよう。

けど、ボスママとは緊張して喋れない。生涯いじめられ人生のアスペママは、いじめる人がすぐ分かっちゃうから。

良い人装う人って、良い人じゃないんだもん。

もちろん、陰でブログに吐き出すアスペママも真っ黒いよね。

とにかく反省してます。空気読まないで言いたいからって喋ってごめんなさい!

結局、ボッチランチの人いるよ、けっこういるよ、って無視ママじゃない人が挽回してくれました。御足労お掛けしやして、すみまへん。

絶対に私が悪いです。

気を付けます。