バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

おっ○いが、みそ汁臭いです。

寒くなったら匂いだした私のおっぱい

突然、寒くなりました。

すでに冬の格好しているワキガママです。こんばんはー!

汗をかく季節じゃなくて安心していたら、

朝、寝起きから自分のチチガの匂いに瞬殺されて寝起き最悪な気分から一日が始まります。

ワキガママは、自分の脇の匂いが分かりません。けど、おっ○いの匂いはわかります。

服の中に匂いがこもってるのを たまに嗅ぐから鼻が感知するんだと思います。だから、脇とは別の匂いなんじゃないかなー。

夕御飯を作ってて気付いたんですが。

みそ汁の匂いがします!

みそ汁は決して臭くないのにね。フシギー。

チチガには、ミョウバンスプレーをしてましたが真夏より臭いのは何でかな?と考えました。

  1. ミョウバンスプレーが古くなったから効果が発揮できない(1か月で使いきらなきゃいけないけど既に3ヶ月目)
  2. 寒くて布団に入るから、寝汗を大量に出している(朝、布団の中でホカホカになってるでしょ?)
  3. タバコ吸ったから(アイコスじゃないやつ)

思いつくだけ書いてみました。

3つとも改善できるやつだから 希望はあります!

寒くても油断ならないですよねー。

外は寒いから冬仕様の服だけど、お店に入ったりすると意外と暖房きいてて暑い!かと思えば寒いお店もあるしなー。

寒くてもしっかり対策していかなければ!