バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

女っぽさゼロ。~今夜くらべてみました~

女っぽさゼロをはき違えてる件

私の大好きな深夜番組のひとつ、今夜くらべてみました。みた?

今週のテーマは、女っぽさゼロでした。

ゲストは、青山テルマユッキーナ、黒沢かずこ。

ビックリするくらいネチネチしたトークで女マルだしでしたね。特に、ユッキーナさん。

私の嫌いな「自称サバサバ女」にありがちな、自分はサバサバだと言い切っているけど、エピソードがすんごい女なのー!

苦手だなー、って思いました。

友達少ないのは同じなんだけどね。

だってさ、気に入らないからって 不登校になるまで追い詰めた過去をテレビで語って笑ってるなんて‥

そこまで しつこくネチネチ追い詰めて武勇伝にするなんて、なんて女っぽいんだろう。

不登校になった子、また傷付いちゃったね。地元では話題になっているだろうし。

ユッキーナみたいにテレビで反論できたらいいんだけどさ、できないし。

ただ言いたい放題やりたい放題が、強いと思うなんて‥まさか、格好いいと思う人いる?

アホやん!

体育館裏に呼び出すとか、

ケンカしたからっていちいち友達呼ぶとか、

あれ嫌いこれ嫌いって主張するとかが、

the お ん な ❤

ワタクシを一番に考えないなんて信じられない!ワタクシは、子供産んでもシワができても ずっと女なんだから!

成熟しないで女子のまんまの女。

ユッキーナみたいなのが、必ずどこにでもいます。稀少価値ありません。よく、います。

もちろん、おばあちゃんになってもいます。

残念ながら、お母さんの中にもいます。

あー、嫌だ嫌だ。

恥ずかしい。

そして私は、不登校に追い詰められちゃうタイプです。

だからだよ。

すんごい拒絶反応でました。