バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

バニラの香りがするタバコ、blackstoneを吸ってみた感想

漫画NANAで、お馴染みのタバコ

漫画NANAって知っています?

作者の矢沢あいさんが体調不良とかで、話が途中のまんまですよね。

確か、レンが事故?で亡くなってナナが壊れそうだったような‥

作中にも出てくるバニラフレーバーのタバコ

ブラックストーン。

漫画の中で登場人物が格好良く吸ってる姿が印象的ですね。

なんだか、とってもヘビースモーカー達なんです。どんなに美味しいの?

dsc_0059

メイドインアメリカです。

ちょっと高めの540円でした。

最近、アイコスが調子悪いから買ってしまいました。

dsc_0060

格好良いビジュアルですよね。

「う?なんのタバコ?」

って思っちゃいますよね。

実際、バニラなのか?味がバニラなのか、香りがバニラなのか?

って気になりますよね。

味は、バニラじゃないです。でも、なんで!ってくらい甘い味が広がります。吸ったあとに、舌で口の中を舐め回すと、歯の裏も唇までも 甘くなります。しかもアメリカンな甘味です。

けど、しっかり苦味もあるから 吸った感はあります。マイセンの10㍉くらいの強さです。

香りは、お香のバニラを期待してましたが違いました。

まぁまぁ、マイセンみたいな臭さはないです!アイコス吸ってなかったらバニラ!なのかもしれないです。煙も少な目でした。

アイコスに物足りなくなった貴方!たまーに気分転換で 甘いフレーバーのタバコ、いかが?