バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

アイコスが調子悪いです。

アイコス買って8ヶ月たちました。

私は4月と7月に無料交換しています。

二回目の交換から4ヶ月。また調子が悪いです。

今回の症状は、

  • 充電できているのに、ホルダーから出すと赤いランプがつくから充電をし直す
  • 吸い始めた途端に、赤いランプがつくからまた充電をし直す
  • 充電開始してから充分時間がたっているのにホルダーの一番上はオレンジ色のランプ点滅している。

ほぼ毎回、これらの症状が出るので憂鬱です。

掃除も充電も面倒なのに、満足に吸えません。

うまく、吸えても10回以内で終了したり味がなかったりします。

これならいっそ、紙タバコに戻ろう!

浮気しちゃってみたりしました。

けど、紙タバコ臭いんだよねー!服も部屋も口も臭くなる!

アイコスに変えるまで、どんだけ私ったらタバコ臭かったんだ!って思ったー。

しかも、紙タバコ吸うと体臭も発生しちゃうからダメなの、もう戻れないよ。

タバコやめちまうか!こんなにお金と手間をかけてイライラしながら吸うなんて!

やめたい‥

けど、一応は保証期間中なので 無料交換できないかアイコスへ会員サイトからメールしてみました。

無料交換は1回だけっていう話がありましたが、私はすでに2回無料交換済みです。

さて、3回目も無料交換なるかな!