バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

大丈夫かな?ハンカチで口を押さえて走り去る人がいました。

つわりかな?大丈夫?

肉体労働していた頃の話です。

室内での肉体労働でした。職種は書けない‥

仕事を始めてから気付いたんです!

意外と肉体労働!めっちゃ、汗かいちゃう!

すでに、私の体臭に反応する人がたくさんいたから毎日必死でケアしながらお仕事してました。

そんな時に

すれ違う時にハンカチで口を押さえて走り去る若いお姉さんがいたんです。

若いからつわりかな?って思ってました。

だって、トイレに駆け込むんだもん。

ゲロしてんのかな?って思ってしまいました。

けど、違ったんです。

ある日、また若いお姉さんがハンカチで口を押さえて走り去るときに、

私を睨み付けたんですよね、涙目で。

なんか、その顔をみて悟りました。

私が臭いから!だから、私が来ると逃げてたんです。口を押さえてたんじゃなく、鼻を押さえてたんです。

ご、ごめんなさい(TT)

しかも、駆け込む先は決まってトイレでした。

トイレの空気の方がマシ!ってことですよね‥

トイレより臭い空間を瞬時に作り出す私の体臭って どんだけ臭いんだろう。

悲しい。

迷惑かけちゃうことが とっても悲しい。

つわりじゃないけど、ゲロしてたのかもね。

しつこいですが、肉体労働だったから同僚も汗だらけで仕事してました。だから、みんな臭かったですよ。けど、すんごい臭い人と全く臭くない人といるんだよね。

何でかなー。

私は、匂いが空気に染み付くんです。

あの職種は、ワキガには向いていません。でもここには書けません。だから、知りたい人は「お問い合わせ」から質問してください。

先着1名様にお答えいたします。

では、この辺で。