バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

SMAP×SMAP終わっちゃったー。

悲しい。何この絶望感は。

本当に終わっちゃったね。寂しいし、なんか納得いかないよ。

なんで何も言わないの?

本当に仲悪いのかな。仲良しじゃなくても仕方ないけど。こんな終わりかたオカシイよ。

辞める理由って言わないといけないでしょ?

どうなっちゃうのかな。

五人旅良かったよね。みんな個性満タンでさ。中居くんがベストフレンドで泣いてさ。

何あの泣きかた!子供みたい(笑)

なんで終わるのー(しつこい)

キムタクはさ、やっぱりかっこいいよ。結婚して子供いても かっこいいよ✨

THEイケメンだ!

最後、みんなと距離おいてから歩き出したよね。分かるわー。みんなとワイワイしながら戻れないんだろうね。追い付かないような距離で歩かなきゃいけない感じ。

ダメだったんだねー。

中居くんが世渡り上手過ぎたよね。

本当に一番になれないのがムカつくね。チヤホヤされるわりに 一番になれていないのを見せつけらるのは 辛いだろうな。

けど仕方ないじゃない?

持って生まれたやつじゃん。人望って周りが作るもんじゃないから。羨ましがっても手には入らないってあるよ。

香取の目の下のクマが、酷かったね‥

最後、一人だけ「ごめんなさい」 のオジキだったのが気になる。

残念だな。

でも40歳前後でアイドルはキツイか。福山雅治も越えられなかったしね。

男も女も若いうちだけなのかな。

年取るとさ、顔が良ければよし!じゃなくなるよね。中身重視なの。特に組織のなかはさ。

中身ってさ。なかなか成長しないじゃない?成長してるふりできるようになるか、ならないか、じゃない?

人望もさ、偽物本物あるでしょ?

いかに、求められている自分を察知して 対応できるか!

いかに、味方を増やせるか!

難しかったよね。

SMAPと同世代の私が、また新たに!ってしんどいよ。けどSMAPなら!!きっと‥