バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

具合悪くてお酒が飲めなくなりました。

大晦日に飲み過ぎました。具合悪いのが治りません。

元旦から具合悪いです。

お陰で初夢は最悪でした。幼稚園でママ達に苛められてまして。

正夢だったら、どうしよう。

今日は4日なのにね。具合悪くてお酒なんか全く飲めないです。

ゴロゴロしてました。まさに寝正月ですね。

けどガスター効いてきたから、吐き気はだいぶ良くなってます。

たまに、こめかみ痛いのと めまいが気になります。

立ちくらみと、頭をふるとクラっとします。あと少し下痢です。

けど病院行くほどじゃないかなー?って思ってます。どうなのかな?

とりあえず、今日から予定ぎっしりなので病院行けないし、まず歯医者行きたいです。けど吐きそうなのに 歯医者で口開けていられるかな。

なんて、考え混んでます。

私なんて、治療しても意味ない仕上がりの人間なのに 衣料費遣って申し訳ない限りです。

けど、口臭がヤバイんで歯医者行かないと また幼稚園でママに苛められますからね。正夢まっしぐらです。

ガスター飲んでるから、なんとなく心療内科のお薬はお休みしています。大丈夫かな。

あちこち欠陥だらけで 嫌になるけど 全く痩せないし致命傷は負わない程度に 治癒力あります。

結局、私って健康なんじゃない?

痩せないし。

食欲あるんだよね。っていうか、食べてるときは吐き気が消えるの。

胃潰瘍に効く食事を作りました。キャベツ、ブロッコリー、人参、ホウレン草のコンソメ仕立てスープです。あとは、うどん。

あとね、二日酔いにはビタミンCと糖分が良いらしいよ。そのためのスポーツドリンク。

こめかみの頭痛は、冷やすと良いんだって。

タバコも酒も 健康だからこそ摂取できてたんだよね。具合悪いからこそ分かります。

けど確実に、どっか内蔵弱ってる予感がします。

思えば、元旦からお酒飲んでないんで 何気に区切りが良いし、断酒四日目だよ!って宣言しちゃっていいかも(笑)

Twitterの断酒してる皆さんのブログを読み漁って断酒への新たな誓いを奮い立たせているところです。

病気で具合悪いよー、って言いながら死ぬのは怖いから。しかも まだ死ねないの。子供が心配過ぎて無理なの。

だから、断酒しなきゃ。

あと、禁煙も!アイコス、交換しても解決しなかったんだよねー、あー、メンドクサイ。禁煙しろって話だよな。

なんて、グダグダ吐きました。すみません。