バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

口の中、苦い味がするんです!

ワキガだと口臭もきつめだよね?

ね?

そんな気がする。長年の経験を踏まえてそう思う。ほぼ、確信している。

弱いんだろうね。

あちこちあちこちあっちこち

膿みやすいし、内蔵弱りがち、すぐ疲れるし。アレルギー体質だし。

胃が悪くて臭い時もあるけど、今の口臭は違うみたい。

歯を嘗めると苦い味がします。口の中に臭い液体が充満しています。

苦い味がする歯は治療済みなんですが。

寿命かな?

悪化かな?

臭いんですー。

マスクしても意味ないんですー。

もう嫌になりました。

臭い女。

他人から、臭い臭いって言われるのは辛いです。

昨日、「くさっ」って言ってる人がいました。

「え!わたし(T-T)」

この思考回路は いつものことです。

「くさっ、指」

自分の指を嗅いでました。蟹を食べたらしいです。安心しました。

良かった、私じゃなくて。

気にするなよ、指が蟹臭いくらいで。そんな大騒ぎするなよ。私なんて、全身臭くて仕方ないんだから。

私なんて、指差され、叫ばれ、避けられ、嫌われ、噂されるんだぞ。

誰か代わってー。

代わるくらいなら、死にたい?

けど、私が死にたいって言えば そんなことくらいで!って説教するんだよね。

だったら、代わってー。

はぁ(TT)