バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

冬休みフォーエバーって叫びたい。

小学校は、あと2日。宿題終わってないけど毎日幸せ。

穏やかーな、

緩やかーな、日々を送らせていただいてます。毎日グレー君グレーちゃんの兄弟ケンカに声カスカスです。

けど、幸せだわ。

暖かいお部屋でささやかなお食事(ちゃんと作ってるんだよー、しょぼいけどなっ)

たまに、マスクに帽子マフラーで人目を避けるべくして 近所のコンビニへ買い出し。これがお散歩になります。

寄り道しないで また暖かいお部屋でヌクヌクダラダラと決め込みます。

誰だ!冬休みダイエットする、って言ったやつはよぉ!あ‥わしやったわ。忘れとったわ。まぁ、良しだろ。

ダラダラしてたら、膀胱炎なっちまったよ。おなか痛いから 水分飲みまくりでオシッコ出しまくってた。

たぶん、これは自力で治るやつや。

エヘン(´ー`)

あそこが疼くねん。トイレ行ったのに疼くねん。またトイレ行きたくなるねんなー。しんどい。

膀胱炎なる前、

寒いからトイレ行きたくなくて

「誰かママの代わりにオシッコしてきてー」

って言ってるのに、誰も微動だにしないから

だから、膀胱炎になりました。

トイレは自力で行くしかない!って学びました。年2回はやります。酷いと、腎于腎炎なりますよ。連日の点滴通い‥去年の夏休みにやりました。そのときは痛かったなー。

それにしても冬休みは最高!遊びに行くとこないし、今年は春みたいだし。快適だよ。

なんて言っても、誰にも会わない‼

最高だぜ。

それがな‥あと2日で終わるねん。朝は早く起きなきゃないねん。きっついわー。最近、睡眠導入薬が全く効かない‼ふたつ飲んで良いのかな?

はぁー(T-T)

しかも宿題終わらへん。ありゃ、絶望的に終わらへん。

児童精神科の先生が「新学期はおなか痛くなったりして行きたくなるかも」って言ってた。何でそう思ったのかな?気になる‥

けど私、学校に無理して行かなくて良いと思ってるんです。辛いだけなら。わざわざ傷付きに行く必要なんかないねん。

なんて考える今日この頃です。