バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

2017年1回目の膀胱炎です。

寒くてトイレ行きたくないの

トイレ行きたくないけど、トイレ行きたいなー。

ってのを繰り返してたら

トイレ行く度にアソコが痛い‥。&残尿感。

実は私、毎年2、3回膀胱炎をしちゃいます。アソコの痛さは、毎回違うんです。

手で押さえたくなるくらいの痛さとか、

う?痛いかな?くらいの痛さだったりします。

あと、残尿感だけのときもあるよ。

一回だけ痛さが辛くて病院行きましたが、それ以外は放置してると完治?してます。

とりあえず、痛くさえなければ良いんです。

今回も痛さがまだ我慢できるから、病院には行かない予定!

痛さより、残尿感が酷いです。

気になるのは、見るからに尿が濁ってること。白が混じってるんです。

病院行かなきゃダメなやつかな?

それから、三日くらいで痛さは消えたし残尿感も半分になりました。

そしたら、ウーロン茶みたいな濃い茶色の尿がでましたー!いつもより臭いし。

うーん(-_-;)

でもでも、病院には行かない予定だから!

なので、白湯を飲んでます。美味しくないけど、白湯を飲むしかないです。

体臭もあるような気がします。冬だから汗がないのに。

体内が汚れてるぅぅう!

最近よく思います。食べたり飲んだりするもので私の体はできている。知ってたけど、本当にそうだな、って思います。

ジャンクフード大好き、スナック菓子大好き、アルコールにタバコに、って裂けなきゃないのばかり摂取してし続ける私の体は、あちこち故障しだしたよ。

あと、ちょーっと頑張りたい。