バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

服が給食の匂いがします。

給食の匂いがします。中華の春巻きみたいな匂いです。

今日の子供たち、給食の匂いが服からします。

この匂いは、中華の春巻きの匂い。

汗かいて脇から匂おうのか、服に給食の匂いが染み付いてるのか?

たまにあるんだよね、この匂いするとき。

あ!肉まんの匂いかも。

ワキガでも この匂いあるから 嗅いじゃうと不安になります。

冬でも汗かいちゃうから、気を付けないとね

前も書いたけど、冬の汗もなかなか臭いです。

あせふきシートやデオドラント、布用消臭剤は 常に持ち歩きたいですね。

最近、ワキガママは家族以外の人間と触れ合わないから 幸せです。

臭いって言われないから、ワキガから開放されてます。ウフフ。

なので、ワキガより口臭が気になってます。

口臭も なかなか手強い!

あえて言うなら、脇より服の匂いが気になってしまいます。

部屋干しするから生乾きだったり、染み付いた匂いとかが 沸いてるんさじゃないかと気になってしまいます。

本当に、臭いって「悪」ですね。

全員の鼻を もぎ取りたいです(笑) って、怖いな!

子供たちの脇をクンクンするワキガママは、異様?

服が臭いか、脇が臭いかを強制的にかぎ分けするために ばんざーい!させて、脇をクンクンします。

う?

うん!

大丈夫でした。今日は服が臭い!