バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

お母さん辞めたい。もう本格派の辞めたいが発令中

アスペママの引っ越し、転職の数はかなりの数。とりあえず今すぐ、数えられない。

記憶があいまいなのと 電卓がない理由からさ。

先日アウトレット行って何%OFFだといくらかってのをグレー君と考えてたら、店員がすっ飛んできて 満面の笑みで近寄ってきて、「おいくらかしらん」 って、聞いてないのに 「○○円」って教えてくれたのよ。

いたせりつく競り。

買わなかったけどね。ただ、アウトレットってどんなに安くなるか気にしてみたの。欲しくはなかったやつやったから。けど、さすがに かなり安くなってたわ。

けど、ここらのアウトレットは欲しいブランドがないねん。田舎やから、ハイブランドなんか来ませんわ。

そんな私がな、思うねん。

逃げてばかりだし、すぐ飽きるし、諦める私がママになって20年だよ。

よくよく考えたら長いなー、って気付いたの。まだ我が子のだれも成人してないよ?なんか計算違うかも?

なのに、 まだ年中の子どもがいますから「果てしないなー」って思って、疲れてしまったの。

もうママ辞めたい、遠くに行くか みんなで車中泊してガムテープで目張りして練炭焚くかって 考えてしまうねん。

それを知ったら思うやろ?

どんだけ幼稚園ママ怖いねん。

あ、この話は前記事の続きなんだけどさ。

万人が思うはずやわ(TT) 大袈裟だなー、って。もしかしたら全米レベルちゃう?

そんな事で一家心中するやついるわけないと思います? まさかな感じ?

相当追い込まれてます。

怖いママたちの目的ってなんやの?

私を無視して 嘲笑って、噂ばらまいて、ぼっちにして。最終目標、かなり高めに設定してますね。

死んだら死んだで、言われるんだよ。

あそこのお母さん、変だったってね。ね!

お得意の私達悪くないもーん、を一斉にやりたいんでしょうが。そうはさせない!全員、まずは書類送検からだな。

捜査せずには要られない証拠は残した!

私は常に 録音しているの。雨の日もだよ。

動画もあるよ。

写真もあるよ。

そして、一番は私の日記帳。デスノート仕様だ。

首謀者だけじゃない。

取り巻きも全員、許さない。

田舎のママ苛め。一家心中をそそのかす。

事件のあとも風化させないように。

SNSで手立てを準備しなくては。

まだまだこれから。決行は暑くなる前に。もう一度花が咲くのを見たかった。