バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

ブログを始めて1年経過しました。

皆様、いつもブログ読んでくれてありがとうございます!

ブログを始めて1年経過しました。

いつも途中で投げ出す私ですが、1年続けられたのは読んでくれる人がいたからです。

さらに、コメントくれる方やお問い合わせからメールをくれる方に たくさんの情報や優しい気持ちを頂きました!ありがとうございます!

私がブログを始めたのは、自分の気持ちの整理をするためにと、自分の辛い経験や継続中の悩みを提供して、誰かが慰められたり少し前向きになれたりしたら幸いだなー、って考えたからです。

その為と、私のネガティブ思考がプラスされて内容はいつも暗い話になってしまいます。

ブログを書いている私的には、暗い気持ちを吐き出すことで ブログを始める前よりは 元気を取り戻しつつあります。

なかなか他人には話せない悩み、特に「わきが」の話は相談できないし深刻ですが 共感してくれる方からのメッセージに励まされています。

最近は、「発達障害」に夢中な私ですが。こちらもたくさんの情報や感想を随時募集しています。

毎日ブログ更新する!って目標をなかなか守れていませんが、これからも私の心の闇を吐き出し続けて「こんなやつもいるから、私は大丈夫!」って思ってもらえるようにブログ更新を頑張ります!

技術が向上しなくて不都合おかけして申し訳ありませんが、これからも気軽にコメントやお問い合わせを貰えたら嬉しいです。またTwitterでも 絡んでくれたら喜びます。

どうぞ末永く宜しくお願いします!