バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

最強デオドラントが届きました!

 

みなさま、ごきげんよう

わきがママです。

今日は、台風来たのかな?ってくらいの強風です。どうしたんだろ。春一番とかって雰囲気じゃないよ。

春、辞めたの?

私は、てっきり暑くなる!って思ったから皆様の鼻が私のわきがの香りでいかれないようにと気遣って、デオドラントを注文しましたよ。

嬉しい?

DSC_0079

エティアキシルが届きました。

これがないと、脇汗が滝のように流れるんです。スポーツしてるわけじゃなく、座ってるだけで脇汗が流れ出ています。

通常の状態が滝です。私は山。

それが!

エティアキシルを塗ると、ピタッと滝が渇れます。私は山じゃなくなります。

DSC_0081

説明書が読めません。

メイドイン デンマークって書いてるのだけ分かりました(笑)

デンマークさん、ありがとう!良い人だわ。

おかげで私は、脇汗から解放されました。

もし会えたら聞いてみたい。脇汗はどこかに移動しますか?匂いはどうなんでしょう?

DSC_0080

香港経由で いらしたようです。お疲れさまです。

今回は、2000円です。

中身は同じなのに、名前が違う商品ありますが。

あちらは(名前をど忘れした)、少し用量が多いです。

効果は同じです。

前回、あちらを買ったんだけど。日本語の説明書が付いてました。

私は安くて早く届く方を選択します。