バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

金髪豚野郎、再び‥‥

金髪の豚が暴力ふるう野郎だった?

色白だし肌質が豚っぽいですね。

まさかの金髪だし。

素晴らしいネーミングセンスです。

泰葉さん、

最近またお見かけするようになりました。元気になったのかと思ってたのに。自分もまさかの金髪になって暴言吐いてます。

自分では凄く絶好調なつもりなんだと思うの。

とっても気になります。

だって、私みたいなんだもん!

私も絶好調な気分のときは薬飲まないから、どんどん元気になって(実際は元気と違うけど、治った気がしちゃってる)、暴言吐きまくりますし。まさかの金髪になりますし。世の中にどんどん出て行ってしまいます。

知らない人のアドレスゲットしてたりします。

きっと無理矢理に入手したんじゃないでしょうか。基本の性格は社交的じゃないし保守的なので、後日激しく後悔します。相当高いテンションでまくしたてたんじゃないかな。

あと人助けしたくなります。

ほっとけないわ!私が助けてあげるわ!って思ってしまいます。

実際は人に助けてもらわなきゃない分際なのに。弱っていた自分と重なり、無駄に絡んでいきます。

泰葉さんは、そこは違うのかもしれませんが。やればできる子かもしれませんから人助けができるのかも知れませんね。

DV撲滅運動するのは良いと思うから。

私もブログで辛かった話なんかを披露するのは、似たように悩んでる人のためになれば、って気持ちからですが、辛い過去を書くためにまた嫌な気持ちも思い出してしまい落ち込むこともあります。

だから、とっても気になります。