バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

おじさん臭い。

みなさん、こんばんは。

わきがママです。

今日は夏日でした。暑かったー。疲れたー。昨日より6度上がったよー。きついですね。

汗は ほぼ出てないけど、暑いと特に臭いんじゃないか!って気になります。

気分的には、夏のほうが調子良いけど。

 

息子に「ママくさい?」って聞いたら、「おじさん臭い」って言われました。

えーーーゎー(T_T)

いつも匂いが分からない私ですが、脇をクンクンすると 今日はなんだか自分でも臭いのが分かります。

雨上がりの鉄棒の香りです。

強烈ではないよ。

海外デオの シークレットしてるからね。

あ!もしや ここ2週間、デトランスαを付けてないから効果が消えたのかも。

悲しい。

昨日、洗濯層を専用洗剤で洗ったけど効果なくて逆に匂いが出てきたせいか、

消臭除菌の洗濯洗剤 & ハイターEX & きつめの柔軟剤 を使っても いまいち良い香りがないです。

明日、洗濯層洗剤を買いにいかないと。

洗濯層は、波打ち際に打ち上げられたワカメの香りです。

それにしても、

おじさん臭いってどんな匂いなのかしら。

もわっとした、ほこりみたいな?

タバコ?

刺激的な加齢臭?

イヤー(T_T) どれも嫌!

何回も脇をクンクンしてしまう私。せめて さりげなくクンクンすれば良いのに、腕をピーンって伸ばしてしまう。

いかにも 脇を嗅いでます!って体勢、気を付けよう。

最近は、ミネラル欲しいけらむぎ茶飲んでます。ホットでね!