バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

一転して鬱。

こんにちは。

晴れてますが、暗闇の入り口にいます。

暗いなー、私。

先週末までは 元気!元気でしたから 私一人で子供たちを連れてキャンプ行ってきたんですよ。

朝早く起きてお弁当作って、荷物全部用意して車に積んで‥‥

何故かいつも一人で出来ないテント設営をやりきったんです!

普段絶対しないスポーツにも子供を巻き込んで挑戦しました。

た、楽しかった!

私だけ(笑)

子供たちは もういいや、って言ってました。

元気だったー。

それがもう全く動きたくないんだから、ビックリです。大丈夫かな、私。

なんか全部終わりにしたい気分なんですが、

 

元気なうちに やらなきゃないことリストを綺麗にクリアしとけば良かった。

元気なときって、延々元気が続くような気がしちゃうんです。

人と会う約束まで しちゃってるし。

もう今日なんて、誰にも会いたくないのにさー。なんてことしちゃったかな。

あー、あと壁にペンキ塗ったのも途中だし。

前から塗りたかったんだよ。けど、パワーがいる作業だから後回しにしてたけど、やっちゃったんだよね。

なんで、この色にしたんだ私。

なんかね、次から次とやりたいこと思い付いて 色々やったけど 完成してないことだらけが残ってしまい呆然としてます。

庭に穴も掘ったんだよね。

良かった、まだ鯉を買わなくて。危なく買うとこだったぜ。

これ以上、絶望しないように。

どうにかしなきゃ。