バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

毎日ミスをするパートのおばさん

こんばんは。

パート を始めて早くも1ヶ月が過ぎました。すでに半年通った気分です。

だいたいの仕事の流れは覚えたような気がするんですが、毎日ミスをします。

分かっているのに、やらかします!

ケアレスミスです。

もうメモをとるのも見るのも嫌になりました。
たぶん‥‥
こんなこと絶対言ったらいけないんだけど。

飽きました。

仕事は面白いです。
毎回たくさんの人に会うのは嫌いじゃありません。

毎回同じ人に会うのは苦手です。
だけど、シフト製だし毎日誰と一緒に仕事をするか分からないので楽しみにしています。
シフトを自分のしか確認しないので!

すでに、天然不思議ちゃんと言われています。
おばさんなのに恥ずかしいですが。

嫌われるか好かれるか両極端な私としては、まず良い方です。

だから、みなさんのお役にたちたいのに毎日ミスをします。

スタッフのみなさんは若いから
「あいつ、ババアだからすぐ忘れる」
って内心思っているはず‥‥。

けど、違うと思うの。

私、むしろワーキングメモリは高得点を出せるよ。

だけど、
情報処理がかなり低いんだと思うの。
うまく立ち回れていないの。