バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

もめるパートさん達

こんばんは。

みなさん、いつもありがとうございます。ご無沙汰しちゃって すみません。

私は、生きています。

最近、私の周りでは 揉め事が立て続けにおきてます。他人の愚痴やらを聞きすぎて疲れてしまいました。

芸能人の噂話を聞いてるほうが楽しいです。

なんかねー、
パートさん達の仲良しグループ5人組がいてね。
どうみても仲良しなのに、仲間割れしてるんだって。

実はそれぞれが不満を持っていたみたいで、
一人が不満を爆発させたら、
「おまえだって!」
「いやいや、じゃあお前はなんなんだ!」
「っていうか、お前こそ」
「は?それは、お前じゃねーの?」
「思えば全部お前だっつぅの!」
みたいに、結局5人が各々の不満を口にし出しちゃったんだよ。

で!
周りが振り回されているという事態なんです。

5人組の中で解決できそうな些細なことばかりなんですがね。

どうなることやら。

他人の揉め事なんだから、気にしないように!って思うんだけど ずーっと私の頭から離れないんです。

気分転換ってどうやるんだっけ?

早く春こないかなー。
しばらく日光に当たってない気がする。良くないよね。10連休くらいしないと癒されないかも。

だから、ブログに吐き出しちゃった!ちょっと、スッキリぃ。