バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

虹に励まされる

引っ越しを終えて、一人で運転して帰る時に虹をみました。

何年ぶりかな。

あんなに大きな虹を見るなんて。

子供の頃、虹の根元を見たくて走ってみたけど結局追い付けなかった、なんてことを思い出しました。

 

さすがの私も 今は追いかけないよ。

けど、あまりに久しぶりに見た虹が 何故か必然的なように思えたから 帰宅してから 

 

「虹 スピリチュアル」

 

で、検索してみました。

虹は、新しい始まりを後押ししてくれる意味がありました。 このまま突き進んで良いよー!っていう御告げ?なんだって。

 

嬉しい!