バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

寝ながら食べている

みなさん、こんにちは。

いきなりだけど、聞いてください。

前回の記事と少し被りますが。

私ったらね、ダイエットしてるのに!どんどん体重が増えているんです!

何でかなー。

って思ってたら 、

朝になると空っぽのスナック菓子の袋が散乱していたり、

鍋いっぱいに作りおきしていた肉じゃかが 食べ散らかされつていたりするんです。

どうやら、私が食べているみたいです。

毎日、毎晩 寝ながら食べているんです。

記憶がないです。
すごーく考えてみれば、ちょっとそんな光景が浮かぶけど 本当に昨晩の記憶か自信がない感じです。

布団の中に入ってから薬を飲むのに、そのあとわざわざ起き出して食べています。

食べているのは仕方ないとしても。

体重が増えているのが許せません!

しかも 朝になるときっちりお腹空いてるのも許せません。

ダイエットしてるのに‥‥。

負けない!私は負けない。敵は私だから きっと楽勝だぜ。フフン。

ちなみに、こんなダイエットをやっています。
勝者の呼吸法 - 横隔膜の使い方をスーパー・アスリートと赤ちゃんに学ぼう! - (ワニブックスPLUS新書)

呼吸法がポイントみたいです。

痩せたい‥‥