バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

ひとり反省会

あけましておめでとうございます。

また1年始まりますねー。今年は良いことあるといいな!


年末から、人間とふれあう機会が増えてしまい忙しく過ごしてました。偶然会った人や久しぶりにSNSで再会した人も含めて 私にしては頑張って人間と交流していました。

私も普通になったような錯覚をおこすくらい。

ちょっと、躁だったかも?

何気に冬休みだから みんな在宅ぎみなので自由な時間もありませんし。

別に私なんていなくて良いんだろうけど。主婦としてやるべきことはこなしました。

だから、疲れちゃったのかも。

頭の中の人がずーっと一人反省会を始めます。短い期間で たくさんの人に不快な思いをさせたと思います。

上手くコミュニケーションとれない私をリピート再生してくれています。

何回再生しても 嫌な自分しかいません。

イライラがとまりません。

どうして 上手くやれないんだろう。

知人達のタイムラインのイイネの数に嫉妬しています。

私もみんなとワイワイしたいんだけど、実際は一人が好きなんです。なのに、自信を持ってそんな自分を受け入れられません。

普通に憧れ続けています。

今年は 自分を受け入れることから始めようと思います。