バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

枝豆に塩かけたニオイ

こんばんはー、疲れちゃってます。

バニラ子です。

みなさん、夏バテてないですか?

私は、オウチにこもっているから全然平気です。すみません!

昨日の夜、グレーちゃんが私の頭のニオイをかいで

「枝豆に塩かけたニオイがするー」
「うえーっ!」

って、言ってましたよ?

頭、洗ったばかりだったのに。

どうしたの?

だから今日は、朝から頭を洗いました。

コラージュフルフル ネクストシャンプー うるおいなめらかタイプ 400mL (医薬部外品)

コラージュフルフル ネクストシャンプー うるおいなめらかタイプ 400mL (医薬部外品)

このシャンプー、私にしたら高いけど夏は使います。効果てきめんです。

もうメリットじゃ効果なしの 私にも効果あります。

フルフルのボディソープも 効果あります。

あそこにも効きますよ!

ただね、もう一回言うのよ…

私には高いの!!

あー、宝くじ当てたい(←ハタラケ)

買ってないけどさ。

ハハハ(笑)