バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

ナタマメ茶さんに お願いがあります

こんばんはー、バニラ子です。

今日も 臭いです!

体臭も もちろん気になりますが 最近は口臭も ひどい予感がします。

歯が痛いし。

銀歯が 調子悪いせいかなー

糸ようじすると、糸がとーっても臭いんです。

フフフ。


口臭に効果あるって ネットでみたから ナタマメ茶を買いました!

膿に効くんだってー。

ほら、前に歯茎に膿がたまってたでしょー?
知らない?(笑)
たまってたのー。たぶん、いまも。

あとさ、脇とか足の付け根とかにも 膿出たりしてさー。

どうも 膿がたまりやすい体質みたいです。

他にも 腎臓にも優しいみたいですよ。
ほら、腎臓悪いかもって言ってたでしょー?
知らない?(涙)

あとね!体臭にも 効果あるとか!

しばらく飲んでみます。

味は サッパリしていて 飲みやすいです。
麦茶より好きです。

だから、ナタマメ茶さん!お願いします!
色々あちこち、治して下さい!